女性のページ

日本医労連女性協ニュースNO1「第44回女性代表者会議開催」

2014年11月06日

女性協ニュース1.png日本医労連女性協ニュース1 (代表者会議・川柳).pdf

10月25-26日で開催された第44回女性代表者会議のニュースです。
会議では各県の活発な女性部活動が報告されました。各県からの報告概要を載せていますので参考にしてください。
また、今回取り組んだ「医療・介護にはたらく女の心に川柳」につきましては応募総数110首、内90首をご紹介させていただきます。
お1人様3首までとしましたのでそれ以上の応募いただいた方は3種首に絞っていますのでご了承ください。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。「続けてほしい・・」とのご希望も寄せらていますので検討したいと思います。

また、サンバインオータムも近づいてきました。今日現在200名を超える参加申し込みが届いています。各ブロックでの出し物等の準備もお願いします。